kokunaigai-kabu-saikenのブログ

自由な独身生活を終了し、結婚&赤ちゃん誕生と思ったら、いつの間にかもうアラフォー…

幼い我が子と…鬼嫁のために
少しでも資産を増やして、将来の我が子の学費&老後に備えたい…

H25.3月頃から 国内外株&外国債券投資をメインに資産運用しています。

Nℹ︎SA活用しています。
H29.4開始予定?の確定拠出年金(DC)運用検討中

フットビット急騰はなぜ?リスクオン?

仕事&家の事に時間を割かれ、ブログ更新どころか、PCすら立ち上げていない日々が続いていました。


昨日、米国株保有銘柄動向を確認したところ…


あの糞銘柄ヒットビット(fit)が跳ねていました。


一時は、50%減、購入価格の半分になったものの、なかなかよい頃あいに、ナンピン買いを行っており、その後、ジリジリとは株価上昇していた経緯はありましたが…


昨日見た時点では、確か、3%減まできていたように思います。


なぜ、思いますという表現なのかというと、マネックスの米国サイトがメンテナンス中で確認出来ないからです。


なぜに急伸⁈決算も確認していないダメダメ投資家なので、急伸の根拠が分かりません。


モメンタム銘柄であるため、アメリカ市場がリスクオンした証なのでしょうか?


決算くらい確認しろよ!とご指摘を受けそうですが…暇とやる気になったら調べてみます。


フットビット急伸はなぜ?